れもんのたび

旅行と食事のブログ 2017SFC修行 2018JGC修行(予定)

旅行用ブログはじめます!

こんばんは

 

10月になってブログを始めました!

lemo.hatenadiary.com

これが中の人です。

 

でも書きたいことのメインは旅行なんですよ!

だって旅行好きだから…

 

私がはじめて飛行機に乗ったのは4年くらい前ですかね…

行き先は北海道でした。

 

それまでは、飛行機乗るの怖い…どうやって乗るのかわからない…

と敬遠していた乗り物でしたが、1度乗ると虜に。

だって、短い時間で異世界に行けるんですから!!

 

そこから北海道にドハマリしてしまったのです。

2017年の冬には千歳空港を歩いてたら見事にANAカードの勧誘に捕まってしまい、カードを発行。

それから、一人で海外旅行にバンバン行ってしまう人との出会いとか航空会社のラウンジとかの世界を知ってしまい、さらに旅行に行くようになってしまいました…

 

今はSFCJGCを目指して活動中です。

 

その経験をもとに得た知識やノウハウを忘れないように。後継するために週1度くらいのペースで書ければ!と思ってます。

 

 

次回予告をしないと絶対に書かないので、

次回は「SFCJGCその魅力とは」

について書きたいと思っています。

 

よろしくお願いします